こんにちは!マリーです


朝晩が冷えるようになってきましたね
秋だなあー

気温の上下が激しいせいか
我が息子は風邪気味です(^_^;)

寒暖差ー!寒暖差めー!

季節の変わり目は体調に気を付けないといけないですね


私はといえば
めちゃくちゃ元気なのですが

秋アクセサリー製作がなかなか進みません(^_^;)

昨日やっと1作品出来上がりましたのでご紹介しますねー!


製作途中の写真がこちらです☆

image



これを、ああしてーこうしてー色々しまして←


出来上がったのがこちら!

image



image



ニットボール・タッセルピアス第二弾(*´∀`*)

アースカラーが人気らしいとききまして(笑)
グリーンの糸で作ってみました!


タッセルづくりにちょっとハマりそうです

もっと色んな色の糸で作ってみようかな!

ニットボールも、色のバリエーション増やしていかないとなーなどと企んでおります(笑)


グリーンのタッセルピアスは後ほどminneで販売します!

minneのギャラリーをチェックして頂けると嬉しいです☆


b_ornament_116_0S


ハンドメイドマーケットminne

Marie'S GALLERY

https://minne.com/@marie7192

Twitter:@marie_7192